少しずつですが、外が暗くなるのが遅くなってきた2月14日火曜日
新しい大竹駅も明かりをともし、2月19日の使用開始を今か今かと待っていました。

 

 

今月は、ブース前に三國酢の国木さんが水餃子を出店していただきました。
まだ寒かったので、身も心も染みました。


パーソナリティの スー が仕事のため、番組スタートぎりぎりに滑り込みセーフ。
今月が2回目のパーソナリティ るり が番組スタートまでゲストさんへ質問やお話を聞いたりと慣れないながらも頑張っていました。
今月の「大竹発見!お店の輪!」は2022年4月から有限会社大竹タクシーの経営を引き継がれた土本社長の奥様で、そして大竹タクシーの広報担当である土本美希さんがゲストに来られました。
放送中は、土本さん、スー、るり と、女性3人の「女子トーク」で話に花が咲きました
土本さんのご家庭の話や大竹タクシーを引き継いだ話など、沢山お話ししていただきました。
そして、大竹タクシーでは3月12日(日)に「大竹かきまつりフードフェスタ第2弾」を開催されます!
開催資金を集めるために、クラウドファンディングを行われています!
ご興味のあるかた、是非協力したい!と思われた方は、是非インターネットで「カモファンディング 大竹市」で検索していただき、詳細をご覧ください。
女性3人の女子トーク、そして新コーナー「スーのラジオ体操」など、今月も内容盛りだくさんでした。
是非、FMおおたけのYoutubeで放送内容を聞いてみてください。

 

さて、来月のお題は「好きな卒業ソング」です。
その曲を耳にすると、「あの頃」の思い出が蘇ったり、歌詞が好きだったり、曲が好きだったり、理由は何でもOKです。
是非教えてください。
本当は曲を流したいのですけど、それは大人の事情で難しく…(笑)
それでも良ければ、送り先は、otake817@gmail.com まで✉

私は、槇原敬之さんの「遠く遠く」です。職場の仲間が転職する時、送別会で出席者全員がサプライズで歌いました。
皆ボロ泣きでした。今でもこの曲を聴くと「元気にしているのかな」と目頭が熱くなります。
おっと、思い出したらまた目頭が…(泣)

ではでは、ミキサーのやおちゃんでした。
「おかえり大竹!第二火曜」
https://www.youtube.com/live/M4TO2B6wzKE?feature=share